人気ブログランキング | 話題のタグを見る

版画パーティー報告!

先日の、A3BCカレンダー完成記念版画パーティーの様子を写真で振り返り〜

カレンダー、巻物っぽいディスプレイ。
針金通して両端巻いて吊るすとかわいい。包装紙は上岡師匠の作品。めちゃくちゃ良いので、ちゃんと広げて見てね!
版画パーティー報告!_d0164172_1014281.jpg


過去の大判作品も展示。
版画パーティー報告!_d0164172_11463567.jpg


今回、版画刷り放題!ということで、A3BCメンバーの過去作品がずらりと並ぶ。これも展示として見応えある。
版画パーティー報告!_d0164172_11463560.jpg

拾ってきた桜と一緒に春らしく。
版画パーティー報告!_d0164172_11463764.jpg


さあ、どれを刷ろうかな〜
版画パーティー報告!_d0164172_11463637.jpg


皆、カレンダーよりも版画刷り放題に夢中!
版画パーティー報告!_d0164172_11463763.jpg


夜はごちそうと共に。右側にあるのは、ドイツ人のび太が作った本物のジャーマンポテト!
どれも美味しかった〜!
版画パーティー報告!_d0164172_11463878.jpg


ひと段落してまだまだ刷ります。
花柄に刷るのも、面白ーい!
版画パーティー報告!_d0164172_12244443.jpg

版画パーティー報告!_d0164172_12244557.jpg


グラデーションで刷る実験も!
これはかっこいい!
版画パーティー報告!_d0164172_12244631.jpg


刷る人もいれば、まったりする人もいる。苺を頬張るのび太。
版画パーティー報告!_d0164172_12244782.jpg


私は、皆の作品をコラージュ的に刷ってゆき…
こんな感じになりましたー( ^ω^ )
版画パーティー報告!_d0164172_12244871.jpg

これ、実は服になっています。一体いつ着るつもりなのか?
後日、裏側も刷って、全面版画服にします!

こんな感じで、午後14時〜23時まで、9時間にわたる版画パーティーが終わりました。最後はヨレヨレだったけど、刷り放題楽しかった〜!

因みにカレンダーは、まだ買えますのでご安心を!
完全手作りの巻物カレンダー、お値段は2500円です。
問い合わせ:IRREGULAR RHYTHM ASYLUM
TEL:03-3352-6916
それか、私に直接連絡くれてもオッケーです!

もうすぐ4月になっちゃうよ〜
急げ急げ〜
版画パーティー報告!_d0164172_1921394.jpg

by nicolaus_92 | 2015-03-26 10:06