<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そうだ、4コマ漫画アップするの忘れてました。

2012年も月イチでのんびり描きます。
ちりも積もればっていうからね。
まぁ10年は続ける所存!(ちなみに今3年半)


今回はこれといったねたがなかったので、ねたのよいをねたにっていうね。
ただ好きで、描きたかっただけなんだけどね。
ねたのよいメンバー!結構似てません?

d0164172_22182455.jpg


ついこないだも、落合スープでウェーブ長髪の男性がねたのよいに間違われていたよ。
私は3コマ目のObakeさんが特に好きなんだけど、ねたのよいライブでただのお客さんをObakeさんと勘違いして話しかけるタイミングを窺ったことがあるよ。

とてもとてもかっこいいんだよ。ねたのよい。

[PR]
by nicolaus_92 | 2012-01-12 22:29 | 4コマ漫画
今年もよろしくお願いします!
2012年 辰年
d0164172_13391730.jpg

[PR]
by nicolaus_92 | 2012-01-08 13:37