<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

好きよ〜好きよ〜キャプ〜テン〜♪
テニス〜焼けの〜えが〜お〜♪
遠い〜町へ〜行って〜♪
もう〜帰らないの〜〜〜♪

こんばんはっリリーズの燕奈緒美です!
皆さまのおかげで、2012年最後の大舞台、あの、紅白歌合戦に出演することが決まりました!
本当に、本当に、嬉しくて、最初お話をいただいた時は、夢じゃないかと思って、思わずほっぺをツネッたりなんかしてっ えへっ とっても痛くて、嬉しくって泣いちゃいましたっ えへへっ
ファンの皆さまへの感謝の気持ちを込めて、精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いしますっ

と、明るく奈緒美は言ったが、心の中はとても複雑だった。
芸能界で生きていくには、時に自分の感情を押し殺し、それでも笑顔でステージに立つことも必要だ。
ずっと一緒にやってきた大好きな妹、真由美。何をやるにも、いつも二人一緒だったのに、大人に近づくにつれ、お互いに秘密を持つようになった。ふとした時に自分よりも大人びて見えることがあった。置いていかれるような気がして不安になった。今までは感じなかったコンプレックスや嫉妬心に気づいた。奈緒美は、天真爛漫な妹がうらやましかった。

学校の教室から見える、放課後のテニスコート。いつも目で追いかけていたあの人。
「好き」という一言が言えぬまま、遠い町へ行ってしまった、あこがれのひとつ上級生。
真由美にも言えなかったこの気持ち。せめて、せめて歌うことであの人に届けたい・・・!
そう固く決心した奈緒美だったが・・・?

d0164172_029821.jpg

※この物語はフィクションです。なんか、いろいろごめんなさい。

ハイ、ということで、12月30日は、広島の音楽喫茶ヲルガン座恒例の大忘年会、紅白歌合戦です!
昭和歌謡限定で、めくるめくスターたちが、いやど素人たちが、ものまねならぬなりきり芸で、2012年最大の恥をさらします!
ぜひ一緒に、2012年のラストを笑って過ごしましょう!

アラサー二人で中学生アイドルやるよ〜!

[PR]
by nicolaus_92 | 2012-12-10 00:13 | 4コマ漫画