人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農業 校長 そして手品!

へいへいへい!

青い部屋のクリスマスキャバレー超楽しかったぜ!!

予想以上の超満員で座れない人もいっぱいいました。広島つながりの人たちも沢山で青い部屋にいながらヲルガン座にいるような安心感でした。広島フィーチャーネタ満載で地元への愛が深まりました。
気分も覚めやらないうちに、思い出を列挙。備忘のためにも。

●開始前に行った、初めての名曲喫茶ライオン。昭和クラシックな空気に押されて小声でオーダー。
●そんなライオンでメイキャップするゴトウイズミさん。白髪ウィッグをつける瞬間の空間とのギャップに爆笑!
●フードを提供したレインボーキッチンのお手伝い。七面鳥にパテにマリネにどれもこれも美味しそう!今度お店にも行ってみよう。
●バロンさんのチャンチキドラム、タップ、ウクレレ。心温まるオープニング。バロンさんのライブを観るのはなんだかんだで4回目だ!覚えててくれて嬉しかったです。
●最鋭輝と書いて「モトキ」と読むんですね。初めて知りました。モッキー!と叫んでみるとあら楽しい!つーかメルシー連発しすぎ!
●マキタスポーツさんはやっぱり最高!奥田民生の「お風呂」がツボ!いつもいつもストライクな爆笑を届けてくれます。歌うめ~!
●ハッチハッチェル?怪しい3人組??とにかくかっこよかったです。あの見た目でバイオリンとか…反則だよ!!ハッピーな音楽に酒もすすむ~~
●久々のsozoroライブ。美声に酔いしれる~。大勢の中にいても一人きりで聴いてるような気分になります。またヴィオロンの空間でsozoroが観たいな。
●ジョニー大蔵大臣!歌詞が天才的に面白かった。「農業 校長 そして手品」「魔神オノヨーコ」いい歌でした。手品じゃ世界は救えない♪
●ナオンスペルマーメイドのシャンソンショー!ドラァグクイーンって何なんでしょ?見た目が凄いので近寄りがたいけどずっと見ていたくなる不思議な魅力。可愛い。
●lengyoさんのピアノと渋いアニキ声の組み合わせはクセになりそうです!でもちょっと緊張ぎみだったような。ゴトウイズミさんとの共演もさすが息ぴったり。
●牧瀬茜さんのストリップ!初めて見るストリップ。圧巻の美しさでエロ心なんて入る隙がねぇです!もうちょっと私も身体を磨かねば、と思いました。。終わった後の素の笑顔がむちゃくちゃ可愛かったー。
●狼犬のリアル着ぐるみのジョン(犬)。見た目の怖さと声の可愛さ、つぶやく感じのギャップははまる!会場を白い妖精(のような人)が舞ってましたが、身体の動きがちょっと不気味で可愛いんだかホラーなんだか。。
●アインさんってあいさんの事だったんですね!そうとは知らず失礼なことを言ってしまいました。都築さんばりのアンテナの張り方に脱帽です。知らなかった広島の名所てんこもり。新スポット土建屋の作ったお化け屋敷行ってみたい!
●カウリスマキ!この日一番の素晴しい出会い。ギター、バンジョー、ウッドベース、アコーディオン。ちょっとコワモテなあんちゃん達が奏でる美しい音楽。ヨッパライのボーカルも逆に支離滅裂さがかわいくてツボでした。とにかくもう良すぎた!
●フィナーレ!!!イズミさん。出演者の皆様。最後まで会場で一緒に楽しんだ皆様。本当におつかれさまでした!
●カウリスマキのCD買ってメンバーにサインもらった。ボーカルの加瀬さんが描いてくれたアヒルのようなサンタクロース。

農業 校長 そして手品!_d0164172_2382854.jpg


吹き出しに入る言葉はきっと「Merry Christmas」

めくるめく素晴しい夜をありがとう!
by nicolaus_92 | 2010-12-26 21:01